2009/08/18

入試まで一週間

大学院は夏休みです。
勉強会やゼミはありますが、院生もそれぞれ実家に帰ったり暑さにまいったり。。。それでも今年は冷夏、なのでしょうか。私は去年まで長野県にいたので、東京の暑さに辟易としています。

入試まで一週間になりましたね!

身体運動科学では共通問題で採れた点数で合格者が決まります。来年深代研に新入生が入りますように。。受験生の皆さんのご健闘をお祈りしています!

来週は広島で体育学会もあります。M2の院生が発表します☆いらっしゃる方は是非、深代研究室の空気を感じてください。

*************************************************
院生に直接連絡をとりたい方は以下の院生専用アドレスへどうぞ。
fukashirolab.students@gmail.com