2010/08/24

お久しぶりです

長い間、放置してしまいました。大変申し訳ありません。。。
復活いたします!!

改めて、こんにちは☆
今日は、今週末行われるJSB(Japan Society of Biomechanics)の発表練習を行いました。
久々に深代研院生が全員集合!!
院生室では、PTの川瀬さんの指導のもと、研究で凝った(?)首肩のストレッチ♪スッキリ♬

暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は昨日、研究室の先輩と3バ(バドミントン、バレー、バスケ)をしました。もう夕方でしたが、めちゃくちゃ汗をかきました(・_・;)でもやっぱり体を動かすのはよいことですね。
なんで突然運動を始めたのかは明記できませんが、とにかく行き詰ったということです(笑)

よーし、では学会発表に向けて頑張りまーす!!


*************************************************
院生に直接連絡をとりたい方は以下の院生専用アドレスへどうぞ。fukashirolab.students@gmail.com