2012/05/24

【訂正】説明会は26日です。

こんにちは! M1 内海です。

前回のブログで、第二回の大学院説明会を29日と記載してしまいましたが
正しくは 【5月26日】でした。
訂正が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。


今日の駒場キャンパスは、爽やかな風が吹いていてとても気持ちがいいです♪
深代研の院生室も窓を開けながら、みなさん論文を読んだりしています。

この時期は、キャンパス中に新緑の緑があふれていて、
校内を歩いていると、都会の真ん中なのに公園を散歩しているような気分になります(^^)
駒場東大前駅の改札を出てすぐ、正門の右手のバラが満開でした!


スポーツをするには最高の季節ですね!!
今日は運動する予定はないですが……先輩の実験のお手伝いをさせてもらったり、
運動についての本を読んだりしたいと思います!

内海









************************************************* 院生に直接連絡をとりたい方は以下の院生専用アドレスへどうぞ。 fukashirolab.students@gmail.com