2015/06/01

立命館大学との交流会

こんにちは、修士2年の岡田です。

5月30、31日に立命館大学の長野先生の研究室との交流会がありました。

お互いの研究室の研究発表に始まり、ドッジビー大会(ドッジボールのフリスビー版)、レセプションと盛りだくさんの内容でした。

レセプションではきき酒やききアイス、バイメカ・スポーツ用語満載のジェスチャーゲーム等をして大変盛り上がりました!

31日には江戸東京博物館で東京オリンピックの歴史について見たりしました。

長野研究室の皆さんは滋賀から来て頂きありがとうございました。

京都出身の私としては地元トークが出来たのも楽しかったです。

今後ともよろしくお願い致します。

修士2年 岡田