2017/12/26

年末のご挨拶と本年の活動のご報告

2017年も残りわずかとなりました
今年,特に下半期は本研究室にとって躍進の年だったと思われます

まず,本研究室からD2中島と,(本年9月より)D1大村が,
それぞれ,学術振興会特別研究員DC2,DC1に採択され,
来年度より採用となります!

また,本研究室の院生が筆頭著者の論文が受理され,現在早期公開されております








また,本研究室OBOGが筆頭の論文が受理され公開されております







皆様におかれましてはどのような1年だったでしょうか?
我々は今後もメカニクスという視点から成果を発信できるよう邁進して参ります

今後ともよろしくお願いいたします

それではよいお年を



P.S.
私事ですが,結婚いたしました(12/23挙式,24提出)
関係者の皆様,いつも温かいご支援誠にありがとうございます

D2 佐渡夏紀

*************************************************
院生に直接連絡をとりたい方は以下の院生専用アドレスへどうぞ。 fukashirolab.students@gmail.com