2018/05/08

深代先生のお誕生日


はじめまして!

今年からバイメカ研究室にお世話になっております、M1の高塚と鈴木です!!

今年度は私たちに加え、爽やかな卒論生が男女1名ずつ加わり、にぎやかな雰囲気で日々研究に励んでいます!


5月6日に我らの偉大なるBOSS、深代千之先生がお誕生日を迎えられましたので、研究室のメンバーで祝福致しました。
差し上げたいものが沢山あり絞るのが非常に困難でしたが、度重なる議論を重ねた結果、先生のお好みのワインをプレゼント致しました!
おめでとうございます!



話は変わりますが、5月26日に東京大学総合文化研究科広域科学専攻の大学院説明会が開催されます。
バイメカ研の先生方の話を直接聞くことができ、研究室の環境を肌で感じられるとても貴重な機会ですので、入学を少しでも考えている方はぜひご参加ください!

詳細はこちらhttp://bio.c.u-tokyo.ac.jp/admissions.html










************************************************* 院生に直接連絡をとりたい方は以下の院生専用アドレスへどうぞ。 fukashirolab.students@gmail.com