2009/06/16

昨日はミーティング

下記でも報告のあったとおり、昨日は深代研のミーティングでした。
まだ研究計画の最中ですが、本当にいつも適切で思いやりのあるアドバイスをいただいています。
自分の興味のある競技からの動作をとりだして研究しようと考えている私ですが、
私の興味を尊重し、深めさせようとしてくださる先生、先輩方に囲まれています。

深代研って、ステキですね☆
明日はOBさんとの懇親会(?)があり、そこでも意見をいただこうと思っています。
OB・OGさんとのつながりが強いところも、深代研のステキなところだと思っています!!
*************************************************
院生に直接連絡をとりたい方は以下の院生専用アドレスへどうぞ。
fukashirolab.students@gmail.com