2009/07/24

昨年の今頃

去年の今頃はやっとこさ教育実習が終わり(学部の4年生でした!)、さあ受験勉強!!というところでした。もう1年経つんですね。。結構眠れぬ夜でした(笑)
毎日毎日必死にワケの解らない過去問を考えながら、一日の半分は北京オリンピックをTV観戦していました。受験に落ちたらシャレにならないと思いつつ、この分野を志す人間として見ずにはいられず、選手からたくさんの力をいただきました☆
研究が始まってからの方が大変なのは間違いありませんが、とりあえず受験生の皆様の幸運(?)をお祈り致します。
*************************************************
院生に直接連絡をとりたい方は以下の院生専用アドレスへどうぞ。
fukashirolab.students@gmail.com