2010/10/19

文字化けしていたみたいなのでもう一度

Fukashiro socceroos、熱い戦いからもう10日。

あれから色んな事がありました。



ここから先は、私の個人的な「あれから」をつづらせていただきます。


フットサル大会の翌日、自分のバレーボールの練習。
久々で、思うように跳べない。。。


火曜日、右足部に違和感を抱き、ハイヒールの装用をやめる。

水曜日、やっぱり違和感。

木曜日、生物の太田研究室の皆様とバドミントン交流大会!!
足に不安があったため、テーピングをして出場。
結果は、熱い火花を散らすも、準優勝。でもいっぱい勝った☆

その日の夜、足部に痛みと腫れ。。。
普通には歩けない。


金曜日の朝。
ベッドから立ち上がろうとした瞬間


\(゜ロ\);;;


激痛で倒れる。
   ↓
同居人に助けを求める。
   ↓
病院に行く。

原因不明ゆえに、診断名つけられず。
松葉杖。2本。本当に痛い。足底筋系を痛めたようだ。


夜には、先日(8月28~30日)行われたJSB国士舘大会の慰労会にご招待いただき、
ほとんど何もお手伝いしていないのにも関わらず、参加させていただきました。

国士舘大学の皆様、本当にお疲れ様でした。
素敵な学会大会を本当にありがとうございました♬



しばらく動いたけど、もう無理で日曜は一日寝込む。
でも今日は無事に生き返りました!!!!

負傷期間中、たくさんの方にご迷惑をお掛けしました。
心よりお詫び・感謝申し上げます。



そんなこんなで、先日入籍いたしまして、岡本→久保に改姓致しました。

今後とも、よろしくお願い致します。


*************************************************
院生に直接連絡をとりたい方は以下の院生専用アドレスへどうぞ。fukashirolab.students@gmail.com