2017/03/27

学位を取得致しました



M2の木村です.

先日、学位記授与式が執り行われ無事修了することができました.

修論提出間近には某先生から, 修論を提出したとしても学位の授与は認めないと脅され, 修士の学位が授与されるかとても不安でした.

学位授与が認められた際は深い安堵を覚えたほどでした.


バイメカ研では中山さん, 北沢さん, 中野さん, 木村の4名が修士の学位を取得しました.

中山さんと北沢さんは就職し, 中野さんと私は博士課程へ進学します.

今後別々の道へ進むことになりますが, このラボで学んだこと(常にアンテナを張りめぐらし周りを見ること, 障害に対しては一致団結して乗り切ること, 自分勝手な行動は慎むこと)を忘れずに精進していきたいと思います.


最後に9号館で撮影した写真を貼付して締めたいと思います

次回の投稿をお楽しみに