2010/09/13

少し涼しくなりましたね

でも、夜は意外と暑くてランニングは汗だくでした(>_<)


8日(水)~10日(金)の間、中京大学で行われた日本体育学会に参加してきました。
今回深代研からの発表はありませんでしたが、9日夜に行われた国際交流会では深代研の本領発揮!!

처음 뵙겠습니다!!
初次见面!!
はじめまして!!


















とても楽しい時間でした☆

学会では、演者として、参加者として、また企画側の演出として(?)たくさんのメダリストの方にお会いすることができました。
浅田真央選手のスケーティングは、感動的なほどに華麗でした♬
室伏選手のナイスバディも♡

では、今日はこのへんで失礼します!!
*************************************************
院生に直接連絡をとりたい方は以下の院生専用アドレスへどうぞ。fukashirolab.students@gmail.com