2010/09/17

すっかり

涼しくなりましたね~

夜のランニングはとっても涼しくて、汗の量もかなり減りました。
(走り終えた直後は当然リンゴほっぺですが。。。)

昨日なんか東京は本当に涼しかったですね。
体温が上がらないせいか、もーーーーーーーーーーーーーーれつに眠たい日々が続いています。

今日は走り終わった後、実験室で作業をしていました。
先輩は今も実験室です。。お疲れ様です。。。

M1は今、10月に提出する研究計画書の構想を練って作成しています。
がんばれー!!!

さ、私も頑張らなきゃな(-"-)


*************************************************
院生に直接連絡をとりたい方は以下の院生専用アドレスへどうぞ。
fukashirolab.students@gmail.com