2010/09/30

9月も今日で終わり

こんにちは。
またもや雨ですね☂。。。

28日です。稲葉さんの、「JSB奨励賞祝賀&御礼の会」を開催しました。
写真を撮り忘れてしまったのでアレなんですが、毎度毎度とても楽しくおいしい時間を過ごしました♬
また稲葉さんからのコメントをいただければと思っています!!

そして昨日は、土曜日に控えたフットサル大会の練習として、柳原研究室のみなさんと練習試合(深代研は人数不足のため、柳原研から助っ人をお願いしました。。。)を行いました。お世話になりました。
気合は十分です。テクニックとか体力とか、足りないものはいっぱいあるけど。

さてさて、明日からはいよいよ後期の始まりです。
各々よりよい論文を作成すべく研究に励んでまいりますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

>>稲葉です。JSB奨励賞の会を開いていただき、本当に感謝感謝です。
深代先生はじめ、研究室の皆様のお蔭で頂けた賞でした。
研究は一人ではなにもできなくて、皆さんにたくさん支えていただきました。
とにかくとにかく感謝感謝です。
奨励賞が私の人生のピークにならないよう、日々精進です。ありがとうございました!!
*************************************************
院生に直接連絡をとりたい方は以下の院生専用アドレスへどうぞ。
fukashirolab.students@gmail.com