2013/05/17

吉岡先生お祝い会&大学院説明会のお知らせ

こんにちは!!!
深代研 修士2年の内海です。

またもや久しぶりの投稿になってしまいましたが、
5月はいろいろな行事?がありました。


5月11日には、修士2年の中間発表があり、
私も研究経過を学科の先生方や先輩の前で発表しました。


何事にもぎりぎりな私は、今回も発表10分前まで準備をしていましたが・・・
毎晩遅くまで相談にのってくださる先生方や先輩、
院生室に励ましにきてくださる 他研の先輩や同期に支えられ
「本当に、身体の研究科には優しい方が多いなぁ!恵まれているなぁ!」と
感謝していた日々でした(*^^*)
(今度は早く準備します・・・!)



午後には、11日のメインイベント♪(!)
『吉岡先生 准教授昇任お祝い会』が開催されました。
たくさんの方にお集まりいただき、3時間があっという間に感じられる
とても賑やかで楽しい会でした。
いつも優しく、お忙しい中でも丁寧に指導してくださる吉岡先生。

次回パーティーを開催する際は、どっきり企画を成功させ、
吉岡先生のあっ!と驚く顔を激写したいと思います!!







14日には宮崎から中学生が研究室見学にきてくださいました!
後日またアップしたいと思います(^^)


25日には総合文化研究科の説明会があります!
ぜひいらしてください♪
http://kouiki.c.u-tokyo.ac.jp/examination/briefing.html




************************************************* 院生に直接連絡をとりたい方は以下の院生専用アドレスへどうぞ。 fukashirolab.students@gmail.com